犬白日記

***けんしろにっき***

なんとかなるさー!  

実は、 一昨年前 女子寮部屋では
里花と不二子ちゃんが その存在にビビりまくり ストレスで 膀胱炎を起こした。



その存在・・・・・樹里 

130108樹里1


大部屋でも なかなか打ち解けずにいた昨年
気候のいい時は ひとり廊下スペースで生活をしていた時もあった

我が家でむかえる 2度目の冬


左から サンジ  樹里  いせ子

130108樹里2


身体が大きいから オス猫と勘違いされてるからなのか?? 
すぐ 「シャーーー」って言っちゃうからなのか???
サボや エースに たまに追いかけられますが
それも ほんとに時々になり

一緒に 日向ぼっこが出来る ニャカヨシも居て


130108樹里3

最近 やっと
何とかなったかな~ (^^ゞ 







いま 悩んでいることも
いつか なんとかなるさー !!
何とか ならんかったときは また その時 考えればイイ

今日は水曜日 仕事帰りに 寄り道Day
ガンバルゾォー!



category: 3.11 樹里と里花

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさんへ

ありがとうございました!
お手数をお掛けしました

昨夜は 相方と 激似っぷりに爆笑しました^^
いまから筋肉つけるから!

春頃 ぜひ遊んでください<(_ _)>ヨロシク

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/12 14:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/11 17:03 | edit

☆鍵コメさんへ

ご無沙汰してます!!
先ほど 件名 『アムロの飼い主です』で 
メール送信しましたので ご確認ください。 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/10 16:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/09 21:09 | edit

☆茶チャママさんへ

悩んでてても考えてても仕方ないですよね(^^ゞ
ちょっとづつ出来る事を行動してかないと!ですね

樹里VSサボには これから先
仲良くとは贅沢を言わないから
風ちゃんとチイちゃんみたいになってくれるとイイんだけど(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/09 20:36 | edit

そうそう^^悩んでも仕方ないよ
(経験者は語る^^)
まじめに悩んでバカ見たことも^^
風とチイ十数年仲が悪いのですが、各自距離を取って生活してます
いつの間にか折り合いつけていますから

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/01/09 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/872-ce740ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)