犬白日記

***けんしろにっき***

おやつ♪  

おやつ♪

おやつ♪ 


おやつ~♪


嬉しさのあまり デコ ゴッチン!ゴッチン!



130111オヤツタイム

あっちでも こっちでも
デコ ゴッチン!ゴッチン!

「 あのー お皿がならべれません・・・。 」



おやつ♪前の儀式 (笑) 


たぶん飼い主が帰ってきたことより
おやつ♪の 時間が来たのが楽しい にゃんず達 (^^:








女子寮部屋では



★ めりーの保護時のブログ記事へジャンプ 



あの 黒猫めりーが



可愛い声で




おやつゅ~♪

おやつゅ~~♪ 

130111メリー

と 鳴きながら 
つい数日前から寄ってきてくれるようになりました!!
この声が 可愛いのなんのって デレデレ


それまでは 近寄ろうもんなら・・・ピューーーン!(^_^;)




ウチに来て 家猫生活がはじまり 約1年
おやつのチカラを借りて ちょっと進歩♪






category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆コロリ達の母さまへ

めりーの進歩を一緒に喜んでくれて ありがとう~♪
寄ってきてくれなくても 可愛かったんだけど(^^ゞ
それが 今年に入った位から かすれた小さい声で 
おやつタイム限定だけど鳴きながら近くまで来てくれるもんだから 
も~ますます可愛くてかわいくて(^^ゞデレデレになってます 
でも、こっちから近づくと まだ「シャーー!」に変わります(^_^;)
ちょっとづつ ちょっとづつ気長に おひざに乗ってきてくれる日を待つわぁ~♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/13 22:27 | edit

☆きびさんへ

ワタシを待ってるっていうより おやつを待ってるかも(^^ゞ
それでも 嬉しい(笑)
めりーには 片思い中なの(^^ゞ
抱っこできるまでには まだまだ先は長そうだけど
焦らず 気長に待ちます オバサンはシツコイノダ(笑)

↓いせ子が入ってるのは 
ウールで出来てる丸いネコベットらしいです(^^:
ネコグッズの福袋を買ったんだけど
ベットと思ってたのは 楕円形のネコトイレだった・・・。
店員さんに丸いのが入ってますよ~って言われたベットは 
いせ子が入ってるヤツでした・・・1ニャンしか入れないので
楕円の新品トイレに毛布を入れてベットにしようかと思案中(^^:

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/13 22:19 | edit

メリーちゃんのおやつゅ~の声が聞きたいです(笑)
心の扉さえ開けばもうこっちのもん
スリスリ、ゴロゴロも時間の問題ですね
私もアンちゃんのおかげで
黒猫さんが大々好きになったから
メリーちゃんの進歩がすごく嬉しいです^^

URL | コロリ達の母 #-
2013/01/13 15:00 | edit

おお~ 凄いことになってる!
ママさんが帰ってくるのが待ち遠しいでしょうね。

めりーさん かわいい!
良かったですね~(≧∀≦)


いせ子ちゃんは一体何に入ってるんでしょう?

URL | きび #-
2013/01/12 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/876-09233855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)