犬白日記

***けんしろにっき***

ネイルケアと 目指せ!ゲン君  


日曜散歩
散歩で ちょっと筋肉を付けたい飼い主と 
筋肉をつけてもらいたい 犬白とアムロ

そっちは 行かない!!
130113散歩拒否2

いつもより 遠くへ行こうと
違う道を歩き始めた途端
散歩拒否の姿勢

そんなに踏ん張らんでも いいのに・・・。

130113散歩拒否1

家へ戻ろうと飼い主を 引っ張る犬白
おかげで爪切りせずとも爪が削れていきます(汗)

そして 散歩して~歩いて筋肉を付けたいのに
犬白とチカラ比べで腕が太くなる飼い主と 
飼い主牽引によって 筋肉をつける犬白という
なんか 間違った残念な 日曜日の散歩になりました (^^:


春までには 筋肉つけなきゃ(^^ゞ
遊んでもらえるかな?





先日 アムロと同じ誕生日の兄弟 
ゲン君の飼い主さんから たくさんの お写真いただきまして

ゲン君ファミリーの 皆さん ありがとー!!
写真のせちゃったけど 良かったかな?
201301ゲンくん


ゲン君が これが また
惚れ惚れするぐらい カッコイイ ワンコに成長してて!!

201301ゲン君2


今年の犬白とアムロの 目標は 
目指せ!ゲン君なのです(^^ゞ







チミタチ!! 寝とる場合じゃないぞっ! 

130109-1kensiro

今年は筋肉つけに散歩へ出かけ(・・・多少、間違った付け方だけど(^^ゞ)
思い出つくりに 出かけよう~♪




category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ロコさんへ

ゲン君!すごいですよね~!
そして 一緒に歩いちゃうゲン君ファミリーも すごい!!
山道10キロ超え 歩いちゃうなんて 素敵すぎる
ワタシもロコさん同様 往復2キロで いっぱいいっぱい(汗 
正月散歩で筋肉痛になりました・・・。
まずは 飼い主が筋肉つけないと 思った年始です(^_^;)
ろこちゃんは 知らない道場挙動不審になるんですね~ 犬白は座り込み
アムロは 自転車やバイクさえ出会わなければ(←ここ とても重要デス) 
比較的 どこまでも歩いていけます でも 自転車もバイクも通らない道なんて・・・やっぱ山道かぁ~(^^ゞ
ってことで 今年は目指せゲン君です♪(^^ゞ また ぜひぜひ集まりましょう~!!! 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/17 11:30 | edit

ゲン君すごい!!ゲン君ファミーリーも。うちは、10キロ歩いたら飼い主死んでしまいます。毎朝片道1キロ弱のお散歩でいっぱいいっぱいなのに。(最近は徐々にお散歩の距離が短くなってきています)ワンズの筋力作りは、平日は、2ワンで布団の上でプロレスごっこ。土日祝日は、ランで放牧2~3時間。ワンズは鍛えられておりますが、飼い主日々退化中です。

犬白君は知らない道動かなくなるタイプなのですね。
ろこは、知らない道は、ビクビク、キョロキョロまっすぐ歩けません。おまけに、道知らないくせに先頭きってダッシュ気味に走り出しパニックに陥る状態です。お互いビビリ犬の散歩大変ですね。
今度また、皆で会いたいですね。犬白君アムロ君ゲン君そして、まだあったことがないさくらちゃんにもあってみたいです。

URL | ロコ #-
2013/01/15 22:26 | edit

☆ゲン君ファミリーのみなさんへ

ゲン君もカッコいいけど 
家族の皆さんも カッコいい~♪
頂いた お写真 ブログへ取り込もうとPCで開いたら
携帯で拝見していた時より いっぱい添付されてることに気が付きました
素敵な写真を たくさん ありがとうございましたヽ(^o^)丿
定時のお散歩前に10キロ超え・・・それも山道
ゲン君 どんだけ体力あるの!!!

でもワタシも 今年は歩かなきゃ(^^ゞ
犬白とアムロ 一緒に たくさん出かけたいし
筋肉付けるから!
兄弟姉妹で 集まりましょう~♪
その時は ヨロシクです(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/15 15:14 | edit

目指せなんてとんでもない。
お行儀のいい犬白君、アムロ君とはかけ離れてますから。
ほとんど野獣ですよ。
ゲンに躾を教えなくちゃ、です。

昨日も10km超のお山散歩。
なのに夜には定時のお散歩。
こっちの体が持ちません・・・


また兄弟姉妹で集まりたいですね。
その時はやんちゃ坊主にお付き合いお願いします。

URL | ゲンファミリー #-
2013/01/14 17:28 | edit

☆りん子さんへ

ワタシの二の腕の力瘤は 
犬白とアムロとの チカラ比べで鍛えられていきます(笑)
デカいだけに 
時々、田んぼのあぜ道に 引っ張られていきます(^_^;)

犬白オッサン入ってきました(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/14 15:10 | edit

ははは~~~
チカラ比べで腕が太くなる飼い主って~~~(爆)
確かに、かなりの引きなんでしょうね~
筋肉つけたい方には、良いね(^^)
犬白君、ソファーで、おやじになってるぅ~~~~~
なんて楽しいんだろう~(^^)

URL | りん子 #-
2013/01/14 13:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/878-e4fd581b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)