犬白日記

***けんしろにっき***

迷子のびぃちゃん 探してます。  

***** 名古屋市緑区で迷子さん *******

びぃちゃん♀ 避妊済 3歳
体長40~45cmぐらい、行方不明当時の体重4.3kg
すでに 行方不明になって5カ月以上 やせている可能性があります
また時間が経過しており遠くへ行っている可能性もあります。

maigobiicyan kao

とても 特徴的な
鼻の下にノの字のような黒い模様

この 顔に ピィーン!ときたら コチラ↓までご連絡ください
 ohirorin7788☆(☆→@yahoo.co.jp)たかだ

maigo biicyan syoumen

現在 首輪なし 行方不明になる際にパニくって外れたそうです。
背中は黒と茶色で右と左で柄が違います
 

121220迷子 びぃちゃん

2012年8月5日名古屋市緑区鳴海町姥子山なるみグランド夏祭り会場付近で行方不明に。
マンション上層階で室内飼い お外での免疫なし
行方不明になった付近でネコちゃんが集まっているえさ場など
ご存知の方は ご連絡よろしくお願い致します。

連絡先 ohirorin7788☆(☆→@yahoo.co.jp)たかだ
びぃちゃんの情報がありましたら 
飼い主さんの たかださんまで 
ご連絡 どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>





迷子のニャンコさん!!
飼い主さんは みんな心配してるから 早く帰っておいで~!!






category: 転載記事

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆くろさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
情報があった場合 びぃちゃん飼い主の たかださんへ
直接 届くように ご配慮を お願い致します。

ツイッターもだけど 
FaceBookも 使い方が良く分からんので
助かります<(_ _)>どうぞ宜しくお願いします。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/02/06 14:28 | edit

FaceBookにシェアさせていただきます。

再会できる日が来るように。。

URL | くろ #SFo5/nok
2013/02/06 08:58 | edit

☆茶チャママさんへ

びぃちゃんや 尻尾の生えた迷子さん
皆が 飼い主さんの腕の中へ
早く戻ってくるといいなと願っています。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/19 10:15 | edit

☆チャチャ丸さんへ

びぃちゃんの飼い主さんに
転載、情報拡散について確認のメールをしてますので
少し待ってて下さいませm(__)m
チャチャ丸さん ありがとうね
お返事が着ましたら
メールにて ご連絡させてもらいますので
ヨロシクお願いします。



URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/19 08:14 | edit

心配ですよね
この寒いのに・・・
早く帰ってきてね

URL | 茶チャママ #7SJea91A
2013/01/19 03:54 | edit

転載、拡散します。

取り急ぎ、転載、拡散させてください。

お写真、ポスター、お借りしても良いですか?

URL | チャチャ丸 #BIEnVpUQ
2013/01/18 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/879-6e2e5b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)