犬白日記

***けんしろにっき***

ご機嫌ネコ  


体調不良で仕事を休んだ 11日・・・祝日だったけど仕事の予定だった(^_^;)
ぐーたらしてるワケじゃなく
ぐったりしてる 飼い主を取り囲む尻尾たち

1302kazehiki kusuri3

お腹ヨシヨシして 心の栄養補給させてもらいました(^^ゞ




重いな~って思いつつ
嬉しいワタシ(^^ゞ

1302kazehiki kusuri2

身体は 大きくなったけど 寝顔は 子猫しゃんのエース


そして こっちも 寝顔は子猫の時のまま

1302kazehiki kusuri1

生後約 57 カ月の子猫しゃん(笑) jyojyo


お腹は 病院の薬で
心は尻尾達のお陰で栄養マンタン 
コタツムリから脱出!
脂肪も脱げた(笑) 体重マイナス2キロ
・・・でも こういう減量って 案外 すぐに戻っちゃうのよね(^^ゞきっと






お腹の中で ご機嫌なネコが 
のどをゴロゴロゴロゴロ♪
         

ゴロゴロゴロゴロ♪ 

ゴロゴロ♪ 
           ゴロゴロゴロ♪ ♪ 

一週間ほど 住み着いていましたが 
やっと 昨日あたりから落ち着きました。



みなさんも お気を付けくださいね (^_^;)



****************




岐阜県各務原市にて多頭飼い崩壊。
猫さん達の一時預かりさん、 里親さんをさがしてみえます。
詳しくは クリック→ 飼い主探し隊






    名古屋市緑区で ネコの迷子さん  

 







category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさんへ

どうしてるかな? 頑張ってるかな? 
穏やかな時間を過ごしているかな?って気になっていました。
お知らせくださり ありがとうございます

残された人間は とても寂しいけれど 
愛情に包まれて 幸せな時間を過ごして 満足して きっと旅立たれたと思います。
介護中 きっと大変な ご苦労をされたと想像します。
本当に お疲れさまでした。
風香ちゃんの ご冥福を心からお祈り申し上げます。

寂しさは無くならないけれど 落ち着いたら・・・・・・
風香ちゃんから ピピピッ!って 
私の代わりに この子お願いって 合図が送られてくるかもしれませんよ
どうかアンテナ立てて合図をキャッチしてあげてくださいね



保護する勇気を出して下さって 心から感謝しています。 
本当に 本当にありがとうございました!!!
 <(_ _)>

 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/02/16 16:08 | edit

☆モモママさんへ

良くなると 食い意地が張ってるので ついつい・・・食べて
ぶり返してました(^_^;) 
人間の病院の先生いわく胃腸風邪らしいです。
内科の待合も満員で・・・モモママさんも風邪には気を付けてくださいね!

尻尾たちが 傍にいてくれて心強かったです(^^ゞ 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/02/16 15:41 | edit

☆風車さんへ

ありがとうございます。
良くなって調子に乗って 食べてたら・・・ぶり返し(^_^;)
今度は シッカリ治しつつ 慎重に 食べてます(笑)

尻尾の生えた子供が 楽しく過ごしてるのが
ワタシの心の栄養分なので
しっかり栄養補給させてもらいました(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/02/16 15:35 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

ありがとうございます~♪
コタツムリは なかなかの居心地でした(笑)
出来るなら もうちょっと尻尾達と休みたかったけれど(^^ゞ
ほんとに まだ春は遠いですね~ おでぶにゃんこさんも
風邪には気を付けてくださいね!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/02/16 15:31 | edit

☆りん子さんへ

うふふ 毎晩 ニャンズのノドの ゴロゴロ♪が子守唄です(^^ゞ
それも マクラの周りに3~5ニャン・・・時々ゴロゴロがうるさくて眠れない
贅沢BGM(笑)

先に母が ノロとかロタ(病院の先生からはノロかもしれないねって)の胃腸風邪をひいて
母の受診につきあうついでに ワタシは無料健康診断を受けてきたんだけれど・・・
そこで 風邪菌ひろっちゃったか 一緒に食事したり看病していた母から感染っちゃたか(-_-;)

りん子さんも 風邪には気を付けてくださいね~

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/02/16 15:27 | edit

☆komomo姉さんへ

そうそう!こういう体重は スグに減って 
スグに戻っちゃう(^_^;)
せっかく落ち着いてきたのに 
調子にのって食べてたらぶり返しちゃって(汗
今度こそは 大丈夫かな~って様子見しながら食べてます(^^ゞ
尻尾の生えたナースたち・・・時々 小悪魔になるから
違う意味で 油断大敵(笑)
komomo姉さんも 職場のインフル気を付けてくださいね~

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/02/16 15:19 | edit

☆コロリ達の母さまへ

ありがとう~~だいぶ 楽になってきました
治ったと思って調子に乗って食べてたら・・・ぶり返してました(^_^;)

相方用に買った チョコは 半分はワタシ用(笑)
なので ワタシの食べたいチョコを購入しました!
ニャンズと犬白、アムロには 刺身とお肉で愛を伝えました(爆
オッサン様 塊でしたね~(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/02/16 15:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/16 00:27 | edit

犬白ママさん、大丈夫ですか~
猫ちゃんは可愛くていいけど、お腹の中に住み着く猫は困りますね~胃腸風邪ですか?

シッポたちの存在が何よりのお薬かも~^^
犬白君やアム君も、お家の中でお母さんと過ごす一日を満喫できたかな?

URL | モモママ #J9NoFIoU
2013/02/15 22:24 | edit

こんにちは。
犬白ママさん、大丈夫ですか。

素敵な看病尻尾ちゃんたち~
確かに!!重いと思いつつ、嬉しい気持ち。
わかります~笑。しかも、気持ちよさそうに
寝ている姿が、また心をホッとさせます(*^_^*)

早く体調が戻りますように(^o^)

お大事に!!

URL | 風車 #-
2013/02/15 13:34 | edit

コタツムリからの脱出、おめでとうございます。
しっぽたちに癒されながら心と体の休養、たまには必要ですよね。
まだまだ寒い日が続きます。どうぞお大事にしてください。

URL | おでぶにゃんこ #-
2013/02/15 13:33 | edit

あらあらあら・・・
大丈夫すか?
でも、たくさんのしっぽちゃん達と、ゆっくり触れ合えて、良かったですね
ゴロゴロゴロゴロ♪のビーシーエムを聞きながらなんて、贅沢だわ~(^^ゞ
傍に来た子を抱きしめたりもされたのかしら~
お腹の原因はなんだったのかしら?
お大事に♪

URL | りん子 #-
2013/02/15 12:37 | edit

そうそう、お腹ゴロゴロはすぐに体重が減るのよ。
嬉しいんだけど・・・一瞬だよね (○´艸`)

だいぶ良くなってきたのかな?
かわいいナースがいっぱいだ~~~スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
これなら治りも早いね♪
まだまだ油断しないでね。
お大事に~~!

URL | komomo姉 #-
2013/02/15 11:00 | edit

たいへんでしたね
お腹がゴロゴロは辛いもん
まだまだ油断せず気を付けて下さいね

猫しゃん達ほんま可愛い~♪
犬白君もめっちゃ甘えてますね^^
私は今からチョコ食べます
ええ自分用はロイズよ
オッサン用は・・・・どこのかよう分かりません(汗)

URL | コロリ達の母 #-
2013/02/14 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/900-9f44caf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)