犬白日記

***けんしろにっき***

ごちそうさまでした♪  



アムロが必死 (^_^;)


20130217-2


軟らかいスポンジ生地にサッパリ生クリーム♪
 
パリジャンという名前のケーキやさんの 
お店の名前がついた パリジャンというケーキ

ありがとうございます
ごちそうさまでした<(_ _)>




****************




岐阜県各務原市にて多頭飼い崩壊。
猫さん達の一時預かりさん、 里親さんをさがしてみえます。
詳しくは クリック→ 飼い主探し隊






    名古屋市緑区で ネコの迷子さん 

 

 




****************





ネコの恋の季節が始まっています。


20130218


子猫が 望まれて産れてくるのなら幸せな環境ですが
そうでない 子猫もたくさん産れます 
育たず または 事故や病気で亡くなる子猫も
または 悲しい事に 飼い猫が産んだからと子猫を保健所へ持ち込む飼い主もいるのが現実 
子猫が産れて 困る環境ならば
どうか 避妊手術を 宜しくお願いします。



ということで
先週、土曜日から ちょびっと別の現場で TNRの捕獲の お手伝いさせてもらってます。

プラス 
今日からは ネコ達のお世話係りKさんに代わり
しばらく代行ゴハン係してきます。
TNR時 捕獲係だったワタシ 
ネコさん達が ちゃんと ご飯を食べに集まってくれるか ちょっと心配です (^^: 
なので 頼もしい助っ人をお願いしてあります(^^ゞ


つづく





category: 頂き物

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

おぉぉ~TNRされるニャンコさんがいるんですね!
お役にたつかどうか わかりませんが(^^ゞ
次のブログ記事に TNRについて書いてみますね

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/02/19 15:05 | edit

TNR初心者で捕獲器使っての捕獲を検討中です。
上手くいく秘訣や方法がありましたら是非紹介していただけませんか??

URL | おでぶにゃんこ #-
2013/02/18 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/902-eea50040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)