犬白日記

***けんしろにっき***

寝れれば都  

雨漏りで しばし ベット使用不能となり
安全地帯と寝床が無くなった 
犬白と アムロ

130220オロオロ2

しぶしぶ ホカペと こたつ布団で・・・
ちなみに ワタシも こたつで眠る日々を送ってます。
・・・雨漏りしてた天井が落ちてこんか 怖くてさっ(^_^;)


住めば都 じゃないけれど
寝れれば そこが寝床となる(笑)


こたつ布団にもなれてきた 今日この頃(^^ゞ

130220オロオロ1


職人さんに屋根の修理に来てもらえました
屋根には 見てスグ分かるような 真ん丸の穴が開いていたらしいです・・・原因は まったく不明
隕石か??????

次の大雨が降るまで 様子見です(^^ゞ




繁忙期 真っ只中の相方 働きモンのイイヤツです。
 
20130217-1

でも防寒・防じん用にかぶってる迷彩柄の頭きんが ねずみ男にみえるんだよぉ(笑)
アムロから 不審者扱いされてます(^^ゞ




****************






↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  





1207里親募集 Mちゃん子猫 茶トラ系坊ちゃんたちバナー

妹の友人Mちゃんが保護した 茶トラ君たち
幸せの切符さんで 里親さん探し中

「幸せの切符」  
ブログURL http://happyticket.blog133.fc2.com/

ビビリ茶トラ兄弟 
雷太 竜太 風太 として 里親さんとのご縁を探しています。





今日は 2月22日 
にゃん・にゃん・にゃん♪ ネコの日ですね^^

category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/906-2c132f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)