犬白日記

***けんしろにっき***

姉妹  

サツキと メイの 姉妹
写真で見ると マジそっくり!
実ニャンたちは 微妙に違うんだけど
どちらも美人ニャンコです・・・えぇ親ばかです(^^ゞスイマセン
しかし姉妹だと こんなに似るんだなぁ~(笑)


130223satuki&mei1

ちなみに 左側が サツキで 右側が メイ
23日がサツキの避妊手術の日なので
昨夜は21時から 絶食スタート

2月22日 にゃん・にゃん・にゃん ネコの日だったので
絶食前に マグロ祭り開催♪
シッカリ!たんまり 食べてもらいました・・・大盤振る舞いしました(^^ゞ



満腹にゃぁ~♪

130223satuki&mei2

その後は ウルトラバリケンで 食事管理
サ~ちゃと一緒に 御供にメイちゃも ウルトラバリケンで一晩過ごしました。 (^_^;)



はぁ・・・今日は仕事に遅刻して、早退の予定
いっそ、休ませてもらいたかったんだけれど
要領の悪いワタクシ 毎度のことで 休めなかった・・・。
サ~ちゃんを避妊手術のために出勤途中で病院へ お願して
仕事しつつも 心配で溜息ばかりついてます
 はぁ・・・無事に避妊手術が終わりますように☆








****************




岐阜県各務原市にて多頭飼い崩壊。
猫さん達の一時預かりさん、 里親さんをさがしてみえます。
詳しくは クリック→ 飼い主探し隊






    名古屋市緑区で ネコの迷子さん  

 

category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ありがと~無事にきのう帰ってきました。
病院から帰ってきたら
サツキの甘えん坊ぶりが2割増しになりました(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/02/24 22:06 | edit

☆茶チャママさんへ

昨日、無事に日帰り避妊手術で帰ってきました
なんせ心配性で ため息ばかり出ちゃって(^^ゞ 
病院で麻酔から覚めた ぽーーーーとしたサツキの顔をみて
やっと安心できました! 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/02/24 22:02 | edit

☆ロコさんへ

ゆいちゃん めいちゃんも姉妹ネコさんでしたか!
サツキとメイは 相方命名です(^^ゞこのフタリ毛色は一緒ですが性格はやっぱり違います 
サツキはしっかり者で メイはお調子者(^_^;)
まだ子猫のせいか姉妹一緒に よくつるんでます(笑)
避妊手術メイとサツキが終わり 残るはイワサンのみとなりました。
ふぅ~避妊手術は一回限りだけど ワクチン代がエライこととなってます(^^:

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/02/24 21:54 | edit

☆komomo姉さんへ

ありがと~ サツキ頑張りました!
無事、日帰り手術で帰ってきました 
病院で麻酔から覚めた ぽーーーとしたサツキの顔見て
やっと安心しました(^^ゞ

ふふふアリガトネ(^^ゞ 
ひげ姉妹も そっくりで うたこちゃんをはじめて見た時は
ビックリしました^^お互い美人姉妹よね~♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/02/24 21:31 | edit

☆りん子さんへ

ありがと~昨日、無事に退院しました(^^ゞ
女の子だけど 日帰り手術です。
昨日は ちょっとグッタリしてて
心配しましたが 今日はもう元気いっぱい!
甘えん坊ぶりが2割増しになりました(^^ゞ

家族で川の字♪
そうそう 慣れよね~(笑)
羽根布団が なかなか乾かなくて~ワタシは今日もコタツです(^^ゞ 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/02/24 21:22 | edit

おんにゃのこはやっぱり心配ですよね~
早く傷が癒えますように!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2013/02/24 21:07 | edit

麻酔が一番不安ですよ
心配ないと頭では分かっていても、心が付いてこない
元気な顔を見たらホッとしますよね

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/02/24 17:22 | edit

さつきちゃんメイちゃんさすが姉妹にていますね。実は、当家の姉妹猫のゆいとめい、最初さつきとめいにしよっかなあ?と思っておりましたが、結局、ゆい めいに落ち着きました。性格や柄も違い、普段一緒に行動することはあまりありませんが、通りかかりにお互いちょっかいかけあっております。
避妊手術大変ですね。当家は、全員終わって、一安心しているところです。福沢さん多数旅立っていきますね

URL | ロコ #-
2013/02/24 01:42 | edit

犬白ママさん、お疲れさま~~。
サツキちゃんは頑張ったかなぁ?大丈夫だったかなぁ?

姉妹そっくり!
ホント美人さんね(^_-)-☆

URL | komomo姉 #-
2013/02/23 22:38 | edit

サツキちゃん、初手術だよね~
頑張てね♪
もう終ったのかな?
当日に帰るの?

↓寝れれば そこが寝床となる(笑)
私も親子3人で寝るのに慣れてきました(^^ゞ
意味が違うね(笑)

URL | りん子 #-
2013/02/23 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/907-2f547f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)