犬白日記

***けんしろにっき***

お詫びの品  

ふーちゃん ごめんよ!
これで お許しを・・・・・。

いつもの 小皿INじゃなく 
お詫びなのに 指から 焼きササミです~~~(^^ゞ 

130304-3

いつもは 半分のところ 昨日は1本!
まあ、不二子ちゃんにとっては 
ちょっとラッキー♪な日だったなぁ~ってところでしょうが
ワタシにとっては 大切な日・・・・・それを勘違いしてたダメ飼い主です(^^:

不二子ちゃん  4歳 おめでと~♪ 
ワタシに とっ捕まってくれた 3年前から 数カ月は 毎日がスリルとサスペンスだった
こんなに 穏やかになってくれるとは考えてもみなかったよ
まだちょっと シャァーーも言っちゃうけど
あの頃にくらべたら・・・・・(^^ゞ ベツネコ デス

一緒に暮らしてくれて ありがと~♪
ってことで お詫びの品は 昨日から三晩 お口へおとどけします(笑)
もちろん 小皿じゃなくて 指でね!





不二子ちゃん達と同じ部屋で過ごす
ゾロちゃん 

130304-1

ある時は オイルヒーターに ベッタリ

まだまだ 警戒中のチミだけど
悲しいかな ネコの習性 出された指は ニオイをかかねばならんらしい

130304-2

確認中ぅ~(笑)






****************






↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  





1207里親募集 Mちゃん子猫 茶トラ系坊ちゃんたちバナー

妹の友人Mちゃんが保護した 茶トラ君たち
幸せの切符さんで 里親さん探し中

「幸せの切符」  
ブログURL http://happyticket.blog133.fc2.com/

ビビリ茶トラ兄弟 
雷太 竜太 風太 として 里親さんとのご縁を探しています。


category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/914-a992c795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)