犬白日記

***けんしろにっき***

猫の嫁入り  


3月3日に お預かりした この子は

1303pasuteru3



上の駐車場で パステルと呼ばれていた

暗闇の中 2月中旬に撮影・・・まるで心霊写真のように なっちまった(汗)
1303pasuteru2

迷子のびぃちゃんママさんの お写真の記録によると
昨年の10月には ここに 居た パステル・・・・・。
ワタシは 2月の中頃から 「ニャニャ ニャニャ」と呼ばれるようになり気が付いた。


お預かり中
シャンプーして~ 健康チェックして~
バタバタバタと 嫁入り支度




昨夜 3月6日 夜   
ウチに到着してから ずーーーっと出ていなかったウンチョす チッコスも
無事にトイレに出して 出掛ける前にスッキリ~♪ 


さぁ~これからのお家へ いざ 出発!!


1303pasuteru1

愉快で楽しいパパさんと~♪
きれいで優しいママさん♪
そんでもって ただいま迷子さんのおねーちゃん猫が 
これからのパステル改め 姫ちゃんの家族です。




********************************



迷子のびぃちゃん!! 
ママさんも パパさんも心配してるし
妹が待っとるで はよ出ておいで~~~~!

目撃情報がありましたら ご連絡お願い致します どうぞヨロシクです  
          
            ← クリック 名古屋市緑区で ネコの迷子さん  








         水色おメメの ささ実さん 里親さん募集中!
              『くろわんこしろにゃんこ』
  









category: 地域猫活動

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆りん子さんへ

ワタシも 犬白や~アムロ jyojyo達が一緒に暮らしてくれて~♪
相方からは 毎日、幸せそうだと 羨ましがられてます(^^ゞ
なんせ相方繁忙期 尻尾たちが居ない時は 一人っきり・・・ポツン
うんちだって~ チッコだって~ 生きてる証拠だもん へへへっ
一緒に過ごしてくれる時間を いっぱい いっぱい大切にしたいよね~(^^ゞ
りん子さんと 絵留ちゃんも~毎日 ハッピ~で♪

姫ちゃんも~♪
・・・もう 姫ちゃんったら ママさんの二の腕に
甘えてフミフミモミモミしているそうです(笑) 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/03/09 13:30 | edit

☆コロリ達の母さまへ

狐じゃなくて 猫の嫁入りでした(^^ゞ
姫ちゃんの これからは ハッピ~♪の毎日になる予定です。
そう! あとは びぃちゃんが!!!!!
びぃちゃんママさんは 日々のびぃちゃん捜索で 
いまや 生きた猫マップさんです

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/03/09 13:22 | edit

新しい家族の誕生なんですね~\(^o^)/
この出会いが、増えると良いなぁ~
私もつくづく、絵留と一緒に居て、良かったと思うの
一緒に寝たり、今じゃ~う○ち拾いに大変だけどね(笑)
姫ちゃん、幸せに♪

URL | りん子 #-
2013/03/08 18:40 | edit

「猫の嫁入り」には笑えました
良い所へお輿入れできて
姫ちゃんよかったですね
あとはびぃちゃんが
帰って来てくれれば
万々歳なんやけど

URL | コロリ達の母 #-
2013/03/08 17:20 | edit

☆komomo姉さんへ

ワタシは 保護するキャパも無くて 見守る事しか出来なくて・・・

里親さん人慣れしてる だけど他の猫さんが苦手な姫ちゃんの事を悩まれて 
自ら 捕獲してくださいました!
姫ちゃんの これから先は 幸せに包まれてます♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/03/08 14:40 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

姫ちゃん幸せ間違いなしです(^^)v

姫ちゃんは里親さん 自らの捕獲! 
その後 新しいお家や 里親さんには
出来るだけ イイ印象だけを持ってもらいたい!!
なので 嫁入り支度を~ウチで させていただきました(^^ゞ 
尻尾は生えてるけれど 娘を嫁がすみたいで嬉しかったです。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/03/08 14:36 | edit

また、しあわせにゃんこが増えましたね~♪
犬白ママさんにはホント頭が下がります。
お疲れさま、そしてありがとう!

姫ちゃん、素敵なお家と家族が出来てよかったね~☆

URL | komomo姉 #-
2013/03/07 21:05 | edit

姫ちゃん、おめでとう!!
幸せになってね~
犬白ママさん、嫁入り支度、お疲れ様でした。

URL | おでぶにゃんこ #-
2013/03/07 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/916-b56ec64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)