犬白日記

***けんしろにっき***

幸せのおすそ分け  

昨日は~ 仕事帰りに ちょっくら お邪魔してきました  
はなちゃんちへ~(^^ゞ
☆過去記事2012/12 
undefined

はなちゃん ちょっぴり 身体も大きくなって♪
息子さんが仕事へ出かける時には 毎日 玄関でお見送りお出迎えしてるそうですが
すっご~く食べ物に関して ワルさしてるって(汗) 
でも笑いながら いろいろお話してくださいました(^^ゞ

      先住猫の     トラコちゃん と チビちゃん 
undefined undefined

チビちゃんは シニアにゃんこさん子猫の時に息子さんが箱入りチビちゃんを見つけたそうで
(ようは箱に入れられて捨てられていた) はなちゃんと一緒で 目に濁りがある
トラコちゃん 7~8歳の女子 
はなちゃんと 深夜の運動会が 楽しいそうです(^^ゞ 遊ぶ相手が出来てヨカッタ♪ヨカッタ♪(笑)

はなちゃん 幸せそうで ヨカッタよォ~
でも お皿落としたりの悪戯は ほどほどで お願いしますね(^^ゞ

130314 k hana-chan




そして~先日 お輿入れした 姫さまは → 嫁入り支度の記録「ネコ日和」 

いただいた お写真を分析解説すると

ワタシ ココノ オヒメサマ   名前は体を表すっていうけど まさにプリンセスだわww
undefined

ママサン ガ ダイスキナノ   尻尾ぴんぴんだし(笑)
undefined

ヒメハ ココノ コ デシュカラ! パパさんとも 仲良しでねっ! 
undefined
ママさん パパさん ありがとね~~~<(_ _)>


保護しても 保護したニャンコの生活スペースは もう無い 我が家
(隔離期間や ケアするだけの期間なら お世話できるけれど・・・)
はなちゃんも 姫ちゃんも ほぼ大人猫さん 人に慣れてきていたとはいえ 
お家へ迎えてくださるのには とってもとっても悩まれたと思う 
本当に 本当に ありがとうございました<(_ _)>
嫁いだコ達の幸せそうな お写真や 姿を見せてもらえるのは 
幸せのおすそ分けを頂いたようで 本当に 嬉しいもんです ありがと~ヽ(^^)ノ



そして

130314kurumi-chan

2009年8月に トライアルに出発した ナナちゃん(現在:くるみちゃん) → ☆過去記事2009/8/29
くるみちゃんは 先住猫くんと 仲良くしてるって^^
いまどきの ネット社会って 色んなところで繋がってて 
くるみちゃんの 飼い主さんから 連絡があり(@_@;)ビックリしたけど 
すごく嬉しかった!! お写真ありがと~♪



category: ありがとう

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/923-e8fad4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)