犬白日記

***けんしろにっき***

ありがとう ごちそうさまでした。  



びぃちゃんママさんのブログ  『迷子の三毛猫びぃちゃん』
URL http://bee2485.blog.fc2.com/



↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  

迷子の三毛猫びぃちゃんの バナーをクリックして ジャンプする先を 
びぃちゃんママさんのブログへ変更しました。
些細な情報でも びぃちゃんママさんへ お知らせいただければと思います
どうぞ ご協力 宜しくお願い致します。<(_ _)>







****************




甘い ニャンコを1匹いただきました♪

undefined

お心遣いいただき ありがとうございました<(_ _)>



そして 某、紳士からは チョコのお返しにと 
いちごのタルトと お芋のタルトを頂きました♪

undefined



サンジ と ルフィー ルーの後ろの白い影は サツキ

undefined

食べないけど とりあえず 確認する このコ達 
でも 生クリーム系だと 襲われてたかも(^_^;)


さて ・・・昨年のバレンタインデーは 相方にチョコを渡したのに
食べてもらえず自分で食べたんだぁ~なんて事がありましたが
今年は 渡したチョコを 早々に食べてくれた相方
お返しは 甘いスィーツでも キラキラした言葉でも 花束でもなく
とんこつラーメンを おごってくれました (^^ゞ



****************







1207里親募集 Mちゃん子猫 茶トラ系坊ちゃんたちバナー

妹の友人Mちゃんが保護した 茶トラ君たち
幸せの切符さんで 里親さん探し中

「幸せの切符」  
ブログURL http://happyticket.blog133.fc2.com/

ビビリ茶トラ兄弟 
雷太 竜太 風太 として 里親さんとのご縁を探しています。






category: 頂き物

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆りん子さんへ

ワンコだったら ぱくっ! だよね(^^ゞ
生クリームは 脂肪分に反応するのかな~?
ニャンズでも ミルクが好きな子と 飲まない子に別れるし
そしてウチは犬白とアムロより ニャンズの方が 口が肥えてて肉食系(笑)

相方の優しさは~・・・自分が とんこつらーめん食べたかっただけ~(^^:
値段みながらの お買いもの~ 一緒に暮らしてる人だからこそよね(笑)
何事も 気持ちが大切・・・たとえワタシがとんこつ苦手でも~ハハハ(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/03/18 13:15 | edit

わぁ!ビックリ!
食べないんですね(@@)
確認しているだけでヒヤヒヤだわ~(^^ゞ
生クリームとの匂いの差は、なにかしら?
相方さん、優しいですやん~\(^o^)/
何でも気持ちですものね~♪
我が家は、一緒にチョコ買いに行きました
値段みながらね(笑)

URL | りん子 #-
2013/03/18 12:51 | edit

☆茶チャママさんへ

茶チャママさん結婚生活38年!!ぶらぼ~~~♪
すごいなぁ~ うちの3倍以上デスヨッ!! 
ウチも 記念日のお祝いや お返しがあるのは
今のうちだけかもしれません(^^:
まぁ お返しが とんこつらーめんだったとしても 
嬉しい♪と喜んでおきました(^^ゞ らーめん 美味しかったし(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/03/16 11:48 | edit

☆コロリ達の母さまへ

びぃちゃん どこへ行ったんかしら???
ママさんが すご~く探してみえるのに・・・ただ TNRしてる子達がいる竹林や森は そこそこの広さがあるし いつ来ても食べられるようにKさんが カリカリご飯を置いて下さってるので 姫ちゃんみたいに 昨年10月から居たのに 気が付いたのは つい先月とか (^_^;)
なので もしかしたら びぃちゃんも~と思って 森の中を歩く時はキョロキョロしてるんですが うぅぅ~~~ん

あのラーメンは 別の日で(^^ゞ 
今週は2回もラーメンやで夜ごはん(笑)
麺喰いなもんで1日1麺な食生活おくってます(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/03/16 11:43 | edit

嬉しいではありませんか^^

旦那なんて貰って当たり前
お返しなんてありません
誕生日・結婚記念日38年間全く無し
しかも結婚記念日に私の誕生日すら覚えていません
気持ちが嬉しいですね

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/03/16 06:26 | edit

びぃちゃんが迷子になってしまった
経緯が分かりました
ご主人様の愛が・・・・^^;
引っ越しされたばかりなので
びぃちゃんも迷ってしまってるんですね
元居た所には戻ってないのでしょうか
猫の行動半径ってすごく広いらしいんやけど
1日も早くびぃちゃんがお家に戻れますように

あのラーメン・・・・
相方さんからのお返しやったんですね
私なんてなんも無し
あっ!バレンタインにチョコ渡してないから
当然か!!(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2013/03/15 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/925-a323f122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)