犬白日記

***けんしろにっき***

花見散歩♪  2013  

花見散歩♪ 2012年は コチラ → 


きのうも
相方 仕事の日曜日 今年も 犬白とアムロとワタシで行ってきました。 
いつもの散歩道から ちょびっと外れて 薄墨桜二世を眺めに 

130325薄墨桜


まもなく満開のようす
写真も なんとか写せまして(^^ゞ


130325犬白


犬白 アムロは まさかの 
サラダバーする余裕までみせておりました・・・・・がっ!



130325サラダバー



帰宅後 犬白は
ベットの上で 寝息をたてて・・・爆睡するほど疲れたようです
いつもの散歩道から 数分 歩いた場所へ行っただけなんだけどね~(^^:




コチラは 3/20の 散歩道 いつもの道のサクラ
・・・アムロは やっぱり サラダバー中 (^^:
130320sannpomiti


散歩道には 数本の サクラの木があって
まだ蕾みで こらから開花をむかえる樹もあるので 楽しみ♪
薄墨桜二世も 花びらが薄墨色になるという散り際を 眺めに行きたいし
ここ数日 片頭痛に悩まされていましたが なんとか落ち着いてきたし
花粉症で クシャミしながら散歩してます(^^ゞ

 






****************




岐阜県各務原市にて多頭飼い崩壊。
猫さん達の一時預かりさん、 里親さんをさがしてみえます。
詳しくは クリック→ 飼い主探し隊







↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  







水色おメメの 可愛い ささ実さん 里親さん募集中 
『くろわんこしろにゃんこ』
  

category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

いえいえ こちらこそ 突然で!
仕事の合間のピンポンダッシュで大変、失礼しましたのに
丁寧に お礼の電話をありがとうございました<(_ _)>

悲しみや空虚感が癒えるまでに掛る時間は人それぞれだし 
もしかしたら まだまだワタシの事を想っていてね~ってパーシーが念を送ってるのかもしれないし(^^ゞ
のんびり ゆっく~り ロッタとパーシーのおかあさんのペースで時間を過ごしていってくださいね 

ヨル君 がんばってみえるんですね!! 艶々の毛並みで~・・・でも 本当は おじいちゃんだった???
大人になってから出会って保護した子は 歳も分からないし でも ガンでは無さそうって!良かったですね♪しかし 
ロッタちゃんのハゲ!!?脱毛は ちと心配ですね!!
心因性やホルモン関係じゃないと良いけれど・・・ ともかく原因がハッキリ分からない事には
おかあさんの尻尾の生えたお子たちへの心配がつきませんね (汗

ウチも ちびちびと心配事は あるものの
まぁ~ なんとか かんとか 過ごしています (^^ゞ
コメント ありがとね~(^O^)/ 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/03/28 12:30 | edit

先日は、ありがとうございました<(_ _)>
貴重なお昼休み?に、失礼しました・・
メールも・・って、思いながら・・どうもまだ鬱々してまして(>_<)
動作に時間が掛かっちゃって・・パーシーに素敵なお供えを頂きましたので、お裾分けを・・って思ってたのですが・・お届けにあがる気力が・・<(_ _)>本当に、心が沈んでると身体まで動かなくて・・
こんな無礼な私なのに・・忘れずに気に留めて居て下さって・・感謝してます。もうちょっとお時間下さい・・<(_ _)>
本当に、ありがとうございますっ!!

サクラの季節が巡って来ちゃいましたよね~。今年は、パーシーが居ないので何だかより儚くて・・サクラの色が霞んで見えちゃったりして・・(T_T)毎日ロッタの散歩に行く度に、ココを歩いたな~とか・・パーシーの残像を見ます(^_^.)相当ヤバイです。

犬白くんもアムロくんも艶々で綺麗なワンコですよね~♪
ロッタちゃってば・・先生は、心因性のものじゃないかって仰るんですけど・・ハゲが広がって来ちゃってまして・・調べたらどうも脱毛症じゃないかと・・(T_T)来月ワクチン月なので、再々再度診て貰おうと思ってますが・・何だかみすぼらしいワンコになっちゃって・・原因が判らない病気?みたいで・・最近になってやっと、ヨルくんがガンでは無さそうって判ってホッとしてたのですが・・それでも食べたものが身につかなくてガリガリで・・思ってたよりうんと年行ってたのかも?で・・ロッタと言いヨル君と言い、抱えてる問題は一杯で・・鬱々しながらやってます・・(>_<)

犬白くんちの皆さんが、お元気そうで何よりですっ☆
また出没しますっ(^_^.)

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2013/03/27 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/929-5bc46f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)