犬白日記

***けんしろにっき***

お食事処  



後ろ脚を負傷しているチャッピーの捕獲を
きのう 失敗しまして・・・
わたしゃ~焦って タイミングを誤りました(-_-;)

猫がワラわら 居る場所なので 自動で扉の閉まるトラップは
チャッピーじゃない違う猫が入る可能性が高すぎて
手動トラップ を お食事処として 
しばらく放置する予定です。 

チャッピーが 幻の猫になりませんように☆


TNRが済むまで 私には 
まぼろしの猫だった(過去形)ミーちゃんの娘 

130402 ミーちゃんの娘

(推定6歳 ♀避妊済み)
お世話人 Kさんには ほぼ毎日 顔を見せて ご飯をもらっていたけれど
なぜだか ワタシが行く日に限って 現れず
会えない時は 半年ぐらい 顔を見れない時もあった。
 

130401 チャトと チビちゃん

茶トラ柄の チャト、ちゃーちゃん・・・人によって呼び名が違うので ちょっとこんがらがり中^^;
ミーちゃんの娘の息子 キジトラ柄の ちびちゃん(^^ゞ




森を抜ければ 畑が広がる

201304 畑にて

畑の木瓜の花

130401 畑小屋

畑の小屋では はなちゃん、 三毛子ちゃんが 待っている。 


春だからなのか?
縄張り意識が薄れてるのか? 
一部の猫たちの 行動範囲が 広がっているようです。




****************



岐阜県各務原市にて多頭飼い崩壊。
猫さん達の一時預かりさん、 里親さんをさがしてみえます。
詳しくは『 飼い主探し隊 』






水色おメメの 可愛い ささ実さん 里親さん募集中 
『くろわんこしろにゃんこ』
  









↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  



category: 地域猫活動

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/934-d68416d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)