犬白日記

***けんしろにっき***

別居生活スタート  



ナミの 逆鱗にふれた イワサン →「鼻ポチ娘の 怒り


あの日 以降も ナミの怒りは なかなか納まらず
ナミに追い詰められて 
ナミが怖くて「シャーーーシャーーー」威嚇するイワサン(涙


 
こんな 事では イワサンにも ナミにも
他の猫たちにも 飼い主の心にも ヨロシクないので
3月下旬

1303 jyuri to iwasan2

イワサンは 樹里ちゃんに 付き添ってもらい 
廊下スペースへ お引っ越ししました。


のんびり 寝てばかりだった 樹里ちゃん
2ニャン生活になり イワサンの相手で 
走ったり ジャンプしたり 活発な猫生活に 変貌中

1303 jyuri to iwasan3






扉1枚だけれど
イワサンと 別のスペースになり ナミも落ち着いた
一度こじれると 難しいよっ!って聞いてはいたし
jyojyoと不二子ちゃんの 不仲もあるから 分かっているけど
ほんとネコの仲って むずかしいですね・・・。



category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆茶チャママさんへ

風ちゃん タンスの上だけで一年以上生活していたんですか!!
お世話が大変だったでしょうね・・・。
元祖チョビちゃんと 風ちゃんも はじめは仲良くしていたんですね~
ほんと ウチも突然 仲が悪くなり 参りました(-_-;)
一方的にイワサンを追い詰めて・・・ケガをしてからでは遅いので
しばらくは 別々のスペースで暮らしてもらう予定です。
風ちゃんと元祖チョビちゃんのように折り合いがつけば良いのですが(^^:
ありがと~頑張ります。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/04/04 11:51 | edit

スペース無くって

我が家も突然後からきた風を元祖チョビがいじめまくって
隔離する部屋も無く風は一年以上タンスの上だけの生活をしていました
始めは仲良く風の面倒を見ていたのですが
狭いアパート暮らしで私も早朝から夜中まで仕事に明け暮れていて
チョビもストレスがたまってからでしょうか・・・
それからは折り合いつけて上手く生活していました
ママさん頑張れ

URL | 茶チャママ #2cDTa3ec
2013/04/03 14:33 | edit

☆コロリ達の母さまへ

いやぁ~参りました ナミが なんで あんなに怒るのか・・・

樹里ちゃんイワサンと仲が良い 
サンジやjyojyoを ときどき連れだして 
寂しくないように気を付けてます。

樹里ちゃん 痩せれるかしら~!?
新設キャットタワーで華麗な???ジャンプを見せてくれてます(笑)

チャッピー 気長に~とは言ってられないけど
ガンバリマス(^^)/ありがとう

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/04/03 11:25 | edit

頭数が増えるとそら色々ありますよね
イワサンは樹里ちゃんを独り占めできるから
結果オーライってことで(笑)
樹里ちゃんもダイエットができるかもですね^^

↓チャッピーちゃん残念でしたね
けどきっと入ってくれると思います
ママさん頑張れ!^^

URL | コロリ達の母 #-
2013/04/02 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/935-05118bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)