犬白日記

***けんしろにっき***

ya ku so ku 約束  

子供の頃から猫と出会う体質(?)だった
「飼いたかったら、大人になってからにしなさい。」と
大人達に 何度も言われたワタシ

とはいえ メダカに 金魚 文鳥に インコ
猫も 犬も そしてある時は カブトムシも 
子供の頃に人間だけで暮していたいた 記憶はないほど
動物や虫がいた。



すっかり、大人になった今 (^^ゞ

尻尾好きな相手と  2ひきのワンコ
18ニャンコに 保護猫 2匹との生活♪

尻尾たちの抜け毛に まみれて暮らしてます(笑)



子供のころのワタシへ
約束は守ったよ(^^)v


130522satuki


otome na satuki






hiragana wo sentaku site mo A no mama
ko wa re ta ka mo PC





スマホから追記しましたf(^^;

いやぁ~参りました。
ここ最近、仕事のパソコンで
ブログ記事を書く時と
写真のアップロードして写真の名前を入力するときが
アルファベットしか入力出来なくて・・・。


でもコメントは 書けるf(^^;


今日も
エクセルやワードは 普通に動いたので仕事には支障なし
???






category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/967-7397a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)