犬白日記

***けんしろにっき***

ミケビッチ♪  

undefined

心配や 応援をありがとうございました~<(_ _)>
おかげ様で ミケビッチ(仮名 ♀ 生後4週ぐらい) 
元気いっぱいになりましたヽ(^。^)ノ 


立つのもやっとだった 子猫は
日々 食べる量も増え 体重も 今日は400g台になりました!

 
コロコロに ケンカを売ったり (^^ゞ 

undefined

ワタシの仕事の休憩中 
放牧されて 部屋の探検に勤しんだり

undefined

途中
ワンコ達に 匂いを嗅がれたり(^^ゞ

undefined
怖い物知らずで スクスクと成長中♪



本格的な 里親さん探しや お渡しは 薬を飲ませる必要があるので もう少し後になりますが
もしも ミケビッチの家族になって頂ける方がいらっしゃいましたら
メールフォームもしくは 鍵コメントで お知らせください。


undefined


人間大好き♪ まもなく 人間登山が始まりそうな予感(汗)
好奇心旺盛で アムロに齧りつく ミケビッチ
・・・将来 大物かも!?(笑)






****************




↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  





幸せの切符






 

category: 保護ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

心配ありがとうございますm(__)m
子猫の成長って早いな~って
ミケビッチのお世話を楽しめる余裕も出てきました(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/06/07 15:00 | edit

ミケビッチちゃん、元気になって本当によかった!!
犬白ママさん、少しゆっくり休んでくださいね。

URL | おでぶにゃんこ #-
2013/06/07 11:57 | edit

☆蓮さんへ

心配ありがとね~~~! 一昨日あたりから 
しっかり寝る時間がもらえるようになりました(^^ゞ

ワタクシ ミケビッチが人生2匹目の 三毛猫との関わり
えぇ もちろん1匹目の三毛猫さんは カンナちゃん♪

とりあえず 猫風邪を治さねば お薬 目薬がんばりま~す(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/06/07 11:47 | edit

☆モモママさんへ

怖い物しらずで 見ててハラハラする事もありますが(^^ゞ
元気になって 遊んでるミケビッチを見ると 嬉しくなります
某 工場へ見に行ったときは 「このこ死んでない???」って聞いちゃったほど
干からびた子猫でした(^^:
このまま 順調に大きくなってくれるように 素敵な里親さんに巡りあえるように
がんばりますね~♪
先日は 沢山のオヤツにウマウマを頂戴しまして 本当にありがとうございました<(_ _)>ごちそうさまでした!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/06/07 11:31 | edit

回復してる!!
がんばれミニカンナー(>▽<*

ママさんはお休みできてますかー;

URL | 蓮 #-
2013/06/06 23:40 | edit

ミケビッチ、最初の画像に比べると猫らしくなって可愛さも増してきましたね~
生後4週ってまだまだ体重が増えてるかな~って心配な時ですよね。まだ先の事になるけど、こんなに可愛いんだもん、きっと素敵な里親さんが見つかるだろうな~
犬白家のわんにゃんに仕込まれて可愛く逞しく育つだろうな~^^

URL | モモママ #J9NoFIoU
2013/06/06 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/975-3413788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)