犬白日記

***けんしろにっき***

前髪  


久々の ほぼ徹夜 
今日のお出掛け予定は 中止 うぅぅ残念!
でも体力が追いつかない お年頃(^_^;)

日曜出勤してる相方の手伝いも あったし
あいちゃんも おるし(^^ゞ


130616あいちゃん1

しかし 薬の効果って すごいなぁ~ 
鼻息が ずずーブゴ!ブゴゴゴゴっていう おい!息 大丈夫か!!?って心配なほどの音だったのが
朝にはスーズースーズー ズズズズ ブシュッン! ってほどに静かになってきました。

不安で 小さな声で ニャーニャー鳴きながら・・・こっちは そう気にならなかったけど 
すごい鼻息の音が心配で コレが ほぼ徹夜の原因


130616あいちゃん2

しかし お顔をみるたびに クスっ と笑わせてくれる
あいちゃんの 前髪

130616あいちゃん3

昨日の夕方から3~4時間おきに 目薬されてて 
おばさんのシツコサに辟易しているようす・・・(汗)







****************




↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  





幸せの切符






 

category: 保護ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆コロリ達の母さまへ

あいちゃんには 生まれつき
笑いの神様がついてるのかもしれません
個性的な前髪だし お腹には 
大きなボタン(黒い真ん丸模様)が ついてるし(^^ゞ
でもオッサン様の 頭の割れ目には 勝てません~(笑)



URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/06/17 14:17 | edit

あいちゃん・・・
猫には惜しいキャラ顔ですね
吉本行けそう(爆)
髪型でイメージって変わるんですね(笑)
オッサンにもし前髪があったら・・・・
あいちゃんと良い勝負かもしれません
けど私はあいちゃん大大好きYO!

URL | コロリ達の母 #-
2013/06/17 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/988-680bee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)