犬白日記

***けんしろにっき***

6年前の明日  

出会うとは 思ってもいなかった 
6年前の今日

20130616 jyojyo


jyojyoとの 出会いに感謝 ☆








・・・・・そして 忘れもしない 
6年前の明後日は 運転中に小型ダンプと接触し
愛車が廃車になった日 (^^:
(追記: いやぁ~記憶って アテならないわっ(汗) 
過去記事 見直したら 事故ったのは 24日(@_@;)
あの頃は jyojyoが来て スズコが来て 車とサヨナラして・・・いまと変わらぬ
バタバタで ボケボケな毎日が すでに始まっていたようです (笑))





当時 猫アレルギーなのか? 
jyojyoを抱くと 腕に 見事な蕁麻疹をこさえていましたが
いまでは あれは なんだったんだろう?と 思えるほど(^^ゞ 
沢山の猫達と一緒にくらしています。

jyojyoと出会っていなかったら 
猫達との暮らしは していなかったかもしれません(^^ゞ
 





category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆茶チャママさんへ

我が家から すでに里親さんの元で幸せに暮らしている 
ポコちゃんが保護当時 疥癬でしたので隔離していました。 
あいちゃんの保護前に周りにいる猫達が 現在 疥癬治療のために
定期的に獣医さんに薬を出してもらっているので
あいちゃんを保護して 症状が出てなくても 疥癬に感染している可能性があって
レボリューションは付けたんですが 症状が悪化しているので
今日が一緒に出勤中 仕事帰りに 病院へ行ってきます!
アレルギー
どうなんでしょうね~いまだに 
イロイロと食べ物や 環境の状態でアレルギーを起こしてますが
その時の 自分の体調や季節なんかでも 症状が出る 出ない って違ってますし
とりあえず ワタシは猫では 出なくなりましたよっ (^^ゞ 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/06/21 16:15 | edit

☆コロリ達の母さまへ

ラスちゃんと 同じ生れ歳ですよね~(^^ゞ
同伴出勤も 今では 懐かしい想い出ですが
一緒にいた時間が 一番ながいせいか 
わがままっぷりも一番!!  
ワル知恵が働くのも一番なjyojyoです(汗)
母さまのお宅も いつのまにか ニャンコさんの数が 増えましたよね~♪
我が家も・・・(^^ゞ
大変さもあるけど それ以上に 楽しい毎日です。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/06/21 16:00 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

仕事帰りの夕方 草むらから ニャーニャー鳴きながら 
私に向かって歩いてきたjyojyoを今でも忘れません
・・・猫風邪で かなり衝撃的な 顔でしたので(^_^;)
尻尾だけじゃなく ブログを通じて たくさんのお友だちも出来て
ほんと jyojyoさまさまです(^^ゞ 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/06/21 15:53 | edit

☆りん子さんへ

jyojyoの里親さん探しが成功していたら・・・
猫と一緒の生活は していなかったかも~(^^ゞ
子猫を迎えるのは 40歳まで!バリバリ働くのは60歳までって
自分で線引きしてたんですけどね~ どうやら無理そうです(^_^;)
しかし jyojyoと出会って もう6年!
早いなぁ~・・・ニャンコ こ、こ、、これ以上は 増えませんから!!(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/06/21 15:49 | edit

疥癬疑惑はどうなのでしょうか

トラが保護時に疥癬で全身甲冑のようでしたが
隔離室で二週間で完治
猫アレルギーって馴れると治るのでしょうか?

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/06/21 15:30 | edit

あの子猫やったjyojyo君がもう6歳ですか
同伴出勤もされてましたよね^^
今では猫ちゃん達がワンズより増え
てゆーかすんごく増え(爆)
jyojyo君も楽しくお留守番できてるみたいですね
かくゆう我が家も・・・・
猫・・・・増えたけど(滝汗)
6年前より今の方が楽しいかも^^;

URL | コロリ達の母 #-
2013/06/20 16:03 | edit

運命の出会いだったんですね。
jyojyoちゃんのおかげでたくさんのワンニャンが救われています。
本当にありがとう!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2013/06/20 13:38 | edit

jyojyoちゃんから始まったんですよね~
私のリンクの犬白ママさんのブログの写真も、犬白君アムロ君、jyojyoちゃんです
その後は、増えせないままになってますわ~(^^ゞ
もう6年だなんて…
あっと言う間ですね~
そしてねあっと言う間に、ニャンの数も(^^)
jyojyoちゃんの力、偉大ですね♪

URL | りん子 #-
2013/06/20 13:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/991-983fb29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)