犬白日記

***けんしろにっき***

子猫のように  


くろちゃん
怒ってるわけじゃなくて 
大あくび中

130623 bimyou na futari  kuro to jyuri2



イワサンとおんなじように 
樹里ちゃんに子猫のように じゃれつき
ときどき 叱られてます(^^ゞ


130623 bimyou na futari kuro to jyuri1


まだまだ 遊びたくてしかたがない お年頃
でも・・・・・・若い猫とはいえ
避妊手術の際に子宮の状態をかくにんした先生からは出産経験もあるよ~と聞いてるし
2歳?3歳?? 遊びたいのは性格なのかしら(^^ゞ

赤茶けた毛だった シラミ退治のために刈られた背中からは 黒い毛がのびてきました♪
刈られなかったお腹側や 尻尾の毛も そのうち黒い毛に変わるとおもいます。
黒猫さんの場合 日焼けによっても 黒い毛が 赤茶ける事があるそうですが
やはり 栄養失調でも そうなるそうで・・・
お腹の毛は そうそう日焼けしないものね・・・ 

よく食べ よく遊び いっぱい甘えて
家猫生活 堪能中です♪




category: 保護ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

お外で食べに来ていた時は いつも ビクビクキョロキョロして
落ち着きがなかったんですが 安心しきってると・・・
表情も 体型も 丸くなってきました (^^ゞ
それにしても よく ジャレつきます♪ 
はなちゃんも出産経験が!(@_@;)
ほんとにね! 幸せニャンコばかりになって
殺処分って何のこと??外飼いって何??ペットショップ???なんて日が 将来くるように 願うばかりです!!!!! 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/06/25 14:10 | edit

くろちゃん、幸せ街道ばく進中だね~
はなちゃんも出産経験あるし3歳くらいでしょうが、よく遊びます。
こうして遊んで食べてまったりするのが猫の本来の姿なんですよね。
こんなしあわせな子達ばかりの日本になると良いですね~

URL | おでぶにゃんこ #-
2013/06/24 12:36 | edit

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

URL | まゆみ #-
2013/06/24 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/994-bdc94b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)